今日もレディオミクスチャーを聞いてくれた皆さん!ありがとうございました✨
今日はメッセージテーマが「ビールがお好きでしょう?」でした!今日は地ビールの日だったんですね。たくさんのメッセージ嬉しかったです!
ご紹介しきれなくてごめんなさい。

地ビールや、フルーツビールも最近人気ですよね。私は少し甘いレモンやコーラと割ったビールを初めて飲んだ時は、飲みやすくてびっくりしました。ジョンレノンもコークとビールを割ったものが好きだったと聞き、一層美味しく感じそうです。

さてさて今日のゲストは岩船ひろきさん!
テレビ新潟つながりもあって、
親近感感じちゃいました!
{F196760A-6FD4-4ABA-BAEA-60A57C38866C}
すごく言葉を大切にしていて、
人を大切にしてるあたたかさのある方!
9月は一ヶ月新潟にに住むと言っていましたよ!
10月のワンマン成功応援しています✨
5月にも新潟でライブがあるそうです!
新潟愛に溢れている岩船さん。
きっと第二の故郷といっても過言じゃないんでしょうね!

そしてもう一組、カスタマイZ!
{EFD6A95C-DF04-4070-8DE4-2084C9D79A2C}
4人組バンドで、世界一のアニソンバンドになるという目標のために、全力投球だそうです!
4月27日には4枚目シングル「COOLEST」と
ファーストアルバムも同時リリースします!
COOLESTはアニメ坂本ですが?の主題歌にもなっています!!PVも4人が坂本君のコスプレしてます✨フレッシュですー(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ応援してくださいね!