ビル・ワイマンの新事業 | Y女史のCloset

ビル・ワイマンの新事業

何年も放置されていた庭は荒れ放題!

雪が溶けて、あらぁ~こんなに酷い状況だとは…







やるど!(=`(∞)´=)






昨日、今日と頑張っている

寒い!札幌はまだ寒いよぉ~

でも、やるど!

それにしても凄いゴミなんだよぉ

先ずは積もっている枯葉を捨てよう

と思うんだけど枯葉の下には

何処から飛んできたのか

スーパーの袋やら

発砲スチロールやら

プラスチックがわんさかだ



ちょっと休憩してお茶を飲みながら

ラジオを聞いていたら

ストーンズのビル・ワイマンが

金属探知機を発売したと言う

えっ?何で?

本格的なお宝探しなのか?

カメラマンだったり

ビル ワイマン
ローリング・ウィズ・ザ・ストーンズ

今、東京で写真展やってるんだよね

何処だか知らんが…


それに

バーガー屋だったり

あれ?レストランだっけ?

とにかく新事業に着手と言うことらしい


金属探知機使用時

ビルは動くのか?

さっそくPCで検索してみた



ここ→ビルの金属探知機



動かないビルなのに…

ベース弾いている時よりも

動かなくてはならないだろう





これ使うとうちの庭からも

なんか出てくるかなぁ…

きっとビニール袋だけだな


庭の構想でも練るかぁ~と窓から見ると

掃除の終わった綺麗な部分で

とら猫が日向ぼっこをしていた

野良猫か?

顔がちょっと黒っぽくて

アイラインがくっきりしていて

ソックスを履いている

かわいい~



あっ!

さっき、鳥にあげた食パンがない

まさか夫婦ヤマガラまで食べちゃってない?