いいよ~♪レイチェル | Y女史のCloset

いいよ~♪レイチェル

先日、書いた新人アーティスト!レイチェル・ヤマガタ
CDが届きました。やっぱりいいです。
視聴で聴いた声…惹かれただけあって私のツボです。
ちょっと、ハスキーvoiceで気だるい。
ピアノが効いている音楽だから好きと言うだけではない。
CDコンセプトもアンニュイで且つパワフルなところが好きです。

アルバム「HAPPENSTANCE」の3曲目Letter Readなんか凄くいい!
ダークな感じからメジャーに移行する感じの爆発感がおもしろい。

レイチェルを知ったのは、9番目に入っている1963を聴いたのがきっかけです。
改めて、詩を読むとかわいいです。

「まるで1963にあなたを愛しているみたい」

レトロな時代背景が浮かんできます。
暫くハマりそうです。じわ~っとHITしそうな予感です。



アーティスト: レイチェル・ヤマガタ
タイトル: ハプンスタンス