FAKEでカット | 一歩ママのキラキラブログ

一歩ママのキラキラブログ

     ★はじめの一歩★ 
  キレイなママを目指せ!!
 美容・ファッション情報収集中★
一歩と私の日々の生活を綴ります

毎日暑すぎてボーッとするぅ。。




せめても・・・と思い




一歩も私も旦那さんに




カットしてもらったじょ。。




サロンで少し遊ばせてから・・・









大好物のラムネをあげて・・・ラムネ








かっこいいよ~っと




声をかけ続け・・・





今回は一歩も順調~~





と思ったけど後半やっぱりグズる汗2









なんとこさ、カット成功です。。








ついでに私はお任せカット




だったんで




切り終わって眼鏡かけて・・・




鏡見たら、前髪みじかっっ!!!笑




蒼井優ちゃんみたいな




ショートヘアになってました。。苦笑い




この年でこの髪型いけるかな。。。。









まぁ、髪はまたすぐ伸びるしいっか~




てな感じでFAKEでは




親子カット大歓迎です