先週、被災証明書をもらって、初めてのドライブに行って来ましたニコニコ


従弟のケンボーの所へ誕生会をしににひひ


手作りケーキを持って、高速を飛ばして行きました。暑かったから、ケーキが


悪くならないうちに・・・


高速はスイスイ行けましたが、料金所で、15分位待たされて、チェックを受けて、


ほんとに無料でしたチョキ


ケンボー宅に着いたら、主役自ら、ご馳走作り・・・



モモちゃんのブログ

ニンニクの包み揚げ!



モモちゃんのブログ

豚の角煮!



モモちゃんのブログ

ナス味噌!



モモちゃんのブログ

お寿司!


沢山のご馳走、美味しかったぁ~アップ


もちろん、お酒を飲んでお祝い!!


沢山飲んで楽しかったです!!


次の日、娘達もかけつけるのを待っていながら、町で、初めての外食をしました。



モモちゃんのブログ

ねばりそば。


納豆、めかぶ、とろろいも、なめこが入った冷たいお蕎麦です。


ケンボーの奥さんはなめこが苦手らしくて、なめこ抜きで。


これが、また美味しかったです。


お店は海苔やさんなんですがねにひひ


そのあと、娘達と合流して、青森インターから、帰って来ました。


今度はどこに行こうかしらにひひ