おはようございます音譜


昨日、東四国研修会に参加させていただき、徳島県にある、Jクラシックゴルフ倶楽部にいってきました。

ここは男子ツアーの会場として何度も使用されていて、一度ラウンドしてみたいコースだったので嬉しかったです。




photo:01





最高のお天気に恵まれ、






photo:02






photo:03







最高のメンバーにかこまれ、


熱く楽しいラウンドでした!!




三好プロ、ファンケルクラシックから帰られた翌日のラウンドです[みんな:01]
昨日まで、優勝争いしてた選手と一緒にラウンドできるのは同じプロ冥利に尽きますね[みんな:02]


で、サラッと3アンダーであがられてました[みんな:03]



先生鉄人[みんな:04]


素晴らしいプレー見せていただきありがとうございました!


さて!
またがんばりますかっ!アップ






iPhoneからの投稿