女バレ会 | JOEのブログ

昨日は、新宿にて女バレ会が開催されました。



JOEの1個上から2個下の4世代が集結しましたドキドキ

コーチのまきちゃんも交えて計14名となかなかの人数ニコ



今回JOEが幹事をやりまして。

新宿の行きたかったカフェを予約しました。(幹事特権キラキラ)






「ARMWOOD COTTAGE」というお店。

新宿御苑のすぐ近くにあります。








木のぬくもりだったり、ロフトがある造りだったり、

本当にコテージのように素敵な雰囲気のお店なのです音譜





久しぶりに会ったみんなは外見は大人っぽくなっていましたが、

中身は昔と変わらず元気いっぱい!!!


相変わらずお美しい先輩や、後輩がしっかり働いてる姿を見ると

ホント年とったなぁー・・・、と思ってしまふ。



みんなの変わらない姿に本当に元気をもらいましたにゃ



こんな風にいつまで経ってもあの頃の元気いっぱいなまま、

これからもみんなで集まれたら嬉しいなぁ、と思うJOEでありましたぶーぶー







おされなカフェでもやかましい素敵な仲間たち☆





まきちゃんがみんなに作ってきてくれたボンボン。 かわいすぎる!!




そうそうキラキラ





JOEとじゅんちゃんが10月生まれってことで、誕生日プレゼント買ってきてくれたの!



本当に嬉しいドキドキドキドキドキドキ

くみちゃん・やまじゅん、本当にありがとーーうああんラブラブ



おまえら、大好きだーーー!