姫4ヶ月突入ですくすく育っていますニコニコ

ブーケ24ヶ月目は・・・ブーケ2

3、4ヶ月検診とBCGがあります病院ドキドキクマ

9月10日星なんと寝返りができるようになりましたクラッカー
うつぶせの練習も寝返りの練習も全くしていなかったのに一人でコロンとねこへび

首もだいぶしっかりしたので、エルゴ大活躍合格

最近は横抱きを嫌がり縦抱きを好むようヒヨコ

だいぶ人見知りがありますわんわん

童謡のCDに合わせてお歌を歌います音譜

奇声を発することもショック!・・・声が出せるようになって嬉しいのかなニコニコ

近くにあるおもちゃを取ろうと一緒懸命ニコニコ
何でも口に入れようとして、入れられないと怒りますかお
両手でおもちゃを持って一生懸命カミカミ目

口をとがらせてブーッってしますブタ

よだれもたくさん得意げ

色々な物に興味があるみたいニコニコドキドキ


よく動くようになって、今まで使っていたパンパースが合わなくなってしまいましたドクロ漏れますショック!

他のおむつに挑戦してみようかな!!
メリーズはメッシュだから良いと聞いて気になっています目DASH!
メリーズを買うなら爽快ドラッグ


メリーズさらさらエアスルーS・Mサイズモニター募集 ←参加中