夜のみの使用で、Tゾーンや小鼻の周りがツルツルになると聞いて使っている洗顔料音譜

色々なスクラブを使ったことがあるけどいつも肌が乾燥してしまうしょぼん

しかし!!このリーリオのフォーミングゲルは違うのですクラッカードンッドンッ



天然こんにゃくマンナンのスクラブ効果でくすみの原因でもある古くなった角質を優しく除去し、肌の活性化を高めてくれるので、洗い上がりがとてもしっとりなめらかなのです得意げドキドキ

この天然こんにゃくマンナンは、お肌の上でコロコロ転がりながら毛穴や古くなった角質にピタッと吸い付き、肌をワントーン明るくツルツルに洗い上げてくれますラブラブラブラブ

泡立てると、あれ!?スクラブあるのかなぁかおと思うくらいに優しいスクラブですニコニコ
そして泡が気持ちいいラブラブ!合格合格合格

古い角質を除去すれば化粧水の浸透も良くなりますチョキ合格


リーリオの製品は、肌を健やかにするミネラルを豊富に含んだ天然ゲルなので毎日安心して使用できますグッド!ラブラブ

次はクレンジングと日焼け止め使ってみたいなぁ得意げラブラブ

水溶性の化粧品「LIRIo」の通販サイト


目指せ美肌!!




リーリオ ファンブロガーサイトファンサイト参加中