Jomaガール活動中! | レイアの1日

Jomaガール活動中!

チョコラBBでおなじみの、エーザイさんの
エナジードリンク、Jomaの中間報告会に
参加しました~。




こんな素敵なディスプレイでお出迎えされて。




クリスマスシーズンなので、こんなかわいいケーキもいただきました。

決起集会でも同じテーブルだったひともいて、
和気あいあいとおしゃべりし。

午後からは眠くなるので、カフェイン入りの
Jomaを配ると喜ばれる、だとか、
メッセージをつけると、反応がいい、
とかゆう意見がありました★

でもって、帰りにLAWSONを発見したので
棚をみると・・





ちゃんとありましたラブラブ

Joma 公式ホームページ


エーザイJomaのPR活動に協力中