Jサプリショップ | レイアの1日

Jサプリショップ


Jサプリショップファンサイト参加中

最近は、週に3、4回はジムに通っているわたし。疲れがたまるときも多々あって、エナジーチャージしてくれる、サプリを探していた。そこで話題になっている、グルコサミンを使ってみようと決意。選んだのがJサプリのもの。



Jサプリのルコサミンは、通常の3倍のパワーがあるN-アセチルグルコサミンにしたんだって。

しかも、ウコン、卵殻膜、鶏軟骨と
N-アセチルグルコサミンがタッグを組むことで、それぞれの役割を最大限に引き出してるから、よりパワフルに、元気に動けるようになるという。

1ヶ月、毎日飲み続けた結果、2週間目から身体が軽くなってきたかんじ。

ジムに行った翌朝はベッドから起きづらかったんだけど、段々すっきり起きれるようになってうれしいな!マシンの回数も楽々こなせるようになったし、パワフルになった感じです!

結構、良いものを見つけたな。続けてみます♪

株式会社ジェイ・サプリ

N-アセチルグルコサミン