ジェイエステ | レイアの1日

ジェイエステ


ジェイエステティックファンサイト参加中

先日、ジェイエステのモニターに行きました。

お茶とメッセージCardでお出迎えしてもらいました!それだけで感動(笑)



お茶はこんなんでした。


今日は気になるひじ下の脱毛をお願いすることに。

ジェイエステでは、独自で開発している機械を使用していて、機械自体が冷やす効果があるので、ジェルを使う必要がないんだとか。

また、美肌効果もあるから、脱毛するたびに、お肌のケアにもなるそう。

施術前と施術後には、ヒアルロン酸で保湿をしてくれたんだけど、これまた、七時間くらいは保湿効果が持続するそうで、浸透力が良いから、お風呂に入っても、効果はなくならないんだとか。すごい!

今日は腕だけなので、お着替えなしで、椅子に座ったままで。サングラスをはめて施術に入りました。

保冷剤で軽く冷やしてから、光を当てていただきましたが、当たってる機械の部分がひんやりしていて気持ちがいい。

あっという間におわってびっくり。腕もヒアルロン酸の効果なのか、しっとりモチモチハート1




こんなお土産もいただきました。化粧品一式。



ラベンダーのいい香り。

他の2サロンで脱毛は経験済だったんだけど、肌にも負担がないし、時間が短いし、もっと早く知っていれば・・という感じでした。

接客もすごくよくて、癒されました~。


ジェイエステティック




Android携帯からの投稿