大好きラブラブな風間ゆみえさんとReveur(レヴール)のコラボのシャンプーを発見しました目


おしゃれなパッケージで、女子力Upするかも・・アップアップ


と思いつつも・・・ちょっとお値段高めなので、


まずはお試し1回を使ってみましたニコニコ


2種類ありましたが、ピンクのイヴピアッツェローズにしました( ´艸`)ドキドキ


ん~:~*:・( ̄∀ ̄)・:*


癒されすぎる~~:ラブラブ


好みです、この香り(特にトリートメント)!!


シャンプーはフレッシュな香り、トリートメント濃厚な甘さのある香りと違っていて、2度楽しめます音譜


2つ合わせることによっての香りの変化も楽しめる様に作られていて、


素敵すぎる・・・ラブラブ


現品も買っちゃいました(*^▽^*)


ゆみこの好奇心blog

さっぱり洗いあがるし、ツヤもでてきて髪きれいになったって言われたから


私に合ってるのかな。


このシャンプーに変えてからヘアコロンや香水をすると香りが長持ちする気がするのは、


きれいに洗えてるからかな。。


しばらくお風呂が楽しみになりそうですドキドキ


ピンクのパッケージが店頭からなくなってきてるから、人気の様です。


数量限定商品だけど、定番商品にならないかなラブラブ