台風ですw(☆o◎)w ピンチ | 山口の裕美子のブログ

山口の裕美子のブログ

山口県に住んでいますが阪神タイガースが大好きです



今シーズンも応援がんばるぞ!!!





・:,。☆♪六甲颪に颯爽と蒼天かける日輪の



青春の覇気麗しく輝く我が名ぞ阪神タイガース



オウオウオウオウ 阪神タイガース 



フレ フレ フレ フレ ♪*:。o○☆

$山口の裕美子のブログ

最強の晴れ女なのですが~なぜに台風あせるあせる

沖縄すごい事になってるね~あせる


晴れ女パワーで台風が日本からそれて行くように祈りますお願い


ところで 山口県のニュースと言えば~

山口の裕美子のブログ

 山口県防府市出身。
 岩本 輝(いわもと あきら)投手。
 小学3年から野球を始める。
 桑山中時代は軟式野球部に所属し3年時に県大会優勝、中国大会準優勝。
 津田恒美投手に憧れ南陽工へ進学する。

 南陽工では1年秋に背番号10ながらエース格として中国大会準優勝に大きく貢献。
 公式戦10試合で7完投、中国大会では決勝こそ疲労から倉敷工打線につかまったものの
 1回戦から準決勝にかけては3試合連続1失点完投勝利。
 選抜でも粘り強い投球で2試合連続の完投勝利を挙げ31年ぶり8強入りを果たす。
 2回戦では9回までノーヒット投球を続けるPL・中野を向こうに回しランナーを出しながらも
 要所を締め延長10回1失点、169球の粘投。

 細身だった2年春から体重は10キロ増で現在180cm80kg、ガッチリした体格の右腕。
 セットポジションで始動、小さめのテイクバックを取り最速144㌔、常時130㌔台後半の直球と
 120㌔台後半のフォーク、120㌔台前半のスライダーを投げ込む。
 フォークはカウント球にも多用、頻度は少ないが他に100㌔前後の緩い縦のカーブ。
 コントロールはややアバウト。 
 マウンド度胸良く打者との駆け引き、観察眼に長けた投手。
 OBである故・津田恒美さんの座右の銘「弱気は最大の敵」を胸に強気の投球を心がける。

山口の裕美子のブログ

山口の裕美子のブログ


やっぱり音譜岩本君音譜

嬉しいですね~山口県民としては阪神タイガース

山口県出身の阪神の選手と言えば~遠井吾郎選手と御園生崇男選手~古

応援してます音譜

頑張ってください音譜岩本輝阪神タイガース選手tigersロゴ


$山口の裕美子のブログ

この前阪神ショップで買ったお土産の中で~このフォトアルバム~

ずっと愛用していますが

$山口の裕美子のブログ

セールで105円になってた~tigersロゴなんか複雑~あせる

$山口の裕美子のブログ

思い出の写真やカードを入れて来たアルバムなだけに~あせる

いやいや~そうじゃないか~

これから10年20年阪神を応援しないといけないんだからアップアップ

買い貯め音譜しないといけなし音譜

だからきっと阪神タイガース嬉しい事なんだねラブラブ
 
お休みなさいぐぅぐぅ