サンタがTETOTEにやってきた☆ | 滝口裕美子のTETOTE☆

サンタがTETOTEにやってきた☆

土曜日に、




サンタが1か月早くやってきた☆


滝口裕美子のTETOTE☆←って・・・-101127_2133~0001.jpg



いい子にしてたから、



ミソジのサンタがやってきた☆


滝口裕美子のTETOTE☆←って・・・-101127_2138~0001.jpg


フクとテッチャン☆高校の同級生☆








サンタって言ってるけど、

9カ月遅れた、TETOTEのOPENお祝い☆







レンジをいただきました☆





遅いぞ!!!!!って突っ込みたいけど






うれしいなったらうれしいな☆



イヤッホイ☆☆☆






しかも、この日、フクは、




フィアンセ(古い言い方!!)に、


滝口裕美子のTETOTE☆←って・・・-101127_2021~01.jpg


婚約指輪を渡したらしく、



こんな大切な日に、わざわざ来てくれました☆


おめでとうオメデトウ!!!!!!





こんなことしてる場合じゃないのに・・・


滝口裕美子のTETOTE☆←って・・・-101127_2140~0001.jpg

ちゃんとアース線までつけてくれたフク☆さすがです☆





滝口裕美子のTETOTE☆←って・・・-101127_2211~0002.jpg


大人になって、いろんな人と連絡が取れなくなったり・・・



なかなか会えなかったり、





そんな中でも、


なぜか根強く続いてる大切な友達☆





集まっちゃ、いろんなことを熱く語り~~♪


高めあい~~♪


褒めあい~~♪



たまに、

けなし~~♪





美容師としての私の成長、節目をいつもお祝いしてくれます☆





彼女が出来ると、音信不通というか・・・

時間を作ってくれないけど・・・



そんな感じでいいんです☆





27歳のとき、富士山の頂上で、

30歳で独身だったら、また登ろう!!!って約束したのに

みごとにすかされたけど・・・




そんな感じでいいんです☆





これからも、一緒に歳を重ねていきたい、


大切な人達です☆




フク、テッチャンありがとうね♪



次は、フクの結婚祝いしようね☆



にしても、超HAPPY!!!!!!!