ひと言の重み☆ | 滝口裕美子のTETOTE☆

ひと言の重み☆



『ワクワクして眠れなかった!!!』







このひと言☆





紹介で、はじめてTETOTEにきたお客様が発した言葉。




「カラーもパーマもはじめてで、ワクワクして昨日眠れなかったんですよ~~!!」






軽く言われた一言だったけど、電気が走った!!!








この言葉きいて”そっかぁ!!!!そうだよねぇ!!!”って


考えさせられました☆







この表現って、


子供の時の、遠足の前の日とか、運動会の前の日とか、クリスマスの前日とか・・・


とにかく楽しみで、嬉しくって、期待で胸が躍りまくってるときに使う表現☆








その表現を、彼は、

TETOTEに来て、変わることに使ってくれた☆





今、私自身、当たり前のようにカラーしたり、パーマしたり・・・

本当に何にも感じなくなっちゃってるけど、



最初って、『ワクワク』してたなぁ・・・って。





なんか、すっかり忘れていた”変わることへのワクワク”を思い出させてもらいました!!





帰る時、”記念写真とっていいですか?”って、

大満足で帰ってくれました☆





こういうお客様も、そしていつも来てくださっているたくさんのお客様の


期待にきちんと、


いや、


期待以上のものを提供できるように絶対にしよう!!!って思いました☆






話は、かなり飛んじゃうんだけど、

もうひとつ嬉しいことが!!


ハロウィンでお菓子をあげた子トリック・オア・トリート☆ のお母さんが来てくださいました☆

つながった~~☆

なんだか、スンゴク嬉しかったぁ☆




今週も、イイコトがたくさん起こりますように☆