宮城から~~☆ | 滝口裕美子のTETOTE☆

宮城から~~☆

突然の


サプライズ!!!





お客様切っていたら、



鏡の後ろに移るドアの向こうから、




宮城県にいるはずの人物が・・・




滝口裕美子のTETOTE☆←って・・・-101115_1448~0001.jpg

前のサロンで一緒に働いていた後輩サトケンです☆(真ん中)



そして、いつもいっしょのサトケンの親友ユウキ☆(右)






この二人、いつもふらっと現れる!!!





吉祥寺に前日入りしてたのに、”リアクション”待ちをしてたみたいで・・・


期待道りの、リアクションをしてしまいました☆







思えば、この二人が前回上陸した、1月・・・



サロン出す準備や、打ち合わせに追われてました!!



そして、おさえきれないワクワクさで、いっぱいでした☆








あっという間の10カ月☆







次きたときTETOTEは、どうなってるかなぁ~~☆






「東京きたときによる場所があってうれしいです!!」


そう言って、くれたひと言が、私にとってどれだけうれしいことか☆



宮城で、たくさんの人を喜ばしてるんだろうな~~☆







にしても、どんどん肥えてく二人にどう突っ込んでいいのやら・・・www





いつか、突撃してやるぞ!!!!!




イエイ☆