井の頭公園☆ | 滝口裕美子のTETOTE☆

井の頭公園☆

すっかり、秋をとおりこして、


冬になってきてますが・・・



紅葉も、都会にいるとまったく感じず、


ショップのかざりが、ハロウィンから、クリスマスに変わっていくことで、


季節をかんじてるような~~そんな感じです☆




昨日は、日曜日でしたけど、


奇跡的に空いた1時間に、



井の頭公園へ☆




10年も吉祥寺にいても、土曜日、日曜日の

吉祥寺や井の頭公園が、どんなことになってるか知らなかったけど


すんごい人!!!!!





お祭りかっ!!


って感じです☆





公園の紅葉もきれいだったのですが、





TETOTEのサロンをデザインしてくださったデザイナーさんが

ゲリラで、パン屋さんをやるっていってたので、

いってみました☆

滝口裕美子のTETOTE☆←って・・・-101114_1435~0001.jpg

↑こんな感じ☆


開始15分ですでに完売・・・




滝口裕美子のTETOTE☆←って・・・-101114_1445~0001.jpg


趣味らしいけど・・・


趣味じゃもったいない!!!!!


めっちゃ美味しい☆


ベーコンと玉ねぎ、白ゴマあんパン、くるみ☆


なんか、余計なものが入ってなくって本当に、おいしい☆



食べ物の解説って難しいけど、


やさしい味っていうのかな~~☆




日比谷さんポイっ!!!っていうパン☆





同じおじいちゃんが3回もかいに来てて、


”これ、おいしいよ!!ほんとおいしいよ!!!”


って☆




このおじいちゃんのためにも、私のためにも、ぜひパン屋さんやって欲しいとおもいます☆





日比谷さんのブログ→ひびや製パン所



こういうふうに、趣味を極めるのもすてきだなぁ~~~☆