点点☆ | 滝口裕美子のTETOTE☆

点点☆

土曜、日曜と忙しく働かせていただきました☆


ありがとうございます☆



1週間があまりにも早くてびっくりします!!





土曜日は少し早くあがらせていただき、TETOTEに来てくださっているお客様&イトコが出ている、


『点点』という劇を観にいきました☆





開演前ギリギリだったので、


一番前の席で、




あまりに舞台と近いので・・・


コッチガハズカシイィ!!なんて思っていましたが。




開始5分でのめり込んでしまいました☆






いやぁ~~~




超超超おもしろかった!!!!!




話しも超面白いし、


演者さんの演技も凄い☆☆☆




髪を切りに来ている時とあまりに違いすぎて


”んん???どっちが本当??”



って思っちゃうほどでした!!!!!!!!






にしても、主役のリョウさんが、髪を切りに来た時に、



「なんていうか~~、工事現場にいる人みたいで、スポーツガリの伸びた感じで、老けてて・・・つうか、かっこ悪く!!」



・・・っていう注文で。




アゲル仕事は、たくさんしてきたけどサゲル仕事は初めてでしたね(笑)




けど、納得しました☆




役者魂ですなぁ~~~。







にしても、




演劇って、凄いおもしろい☆


一瞬にして、キャラも、年齢も変えられるし・・・

なにより、大勢の前で演じられるって


スゴイ!!!!




私にはできません!!




私は、皆さまの髪を切っただけダケド・・・



作・演出したさいじょうさんを、はじめ、出演者の方の


演劇にかける思いが少しわかったきがします☆





もう、次が楽しみ!!!!!




あと一日講演がのこっているので、



お時間がある方はぜひ★



みどり人   第4回公演   『点点』

詳細はこちら→みどり人ホームページ





さぁ、パワーもらったぞ☆