七五三☆ | 滝口裕美子のTETOTE☆

七五三☆

今日もまた、



素敵なお仕事をさせていただきました☆


滝口裕美子のTETOTE☆←って・・・-101103_1048~0001.jpg

いやぁ~~~☆


かわいい!!!!!!!!




七五三です☆




いいですねぇ~~☆



自分の7歳の七五三って、こんなにしっかりしてたかな???



彼女はちゃんと、髪型はこうしたい!!って


言ってって~~、




なんだか、曖昧な記憶しかのこってない私は7歳をあなどってました・・・





にしても、




改めて・・・



美容師のお仕事っていいですねぇ~~~♪





お客様の大切なイベントに携われるって、


本当に素敵な仕事だと思います!!!!






その分、ちゃんとした技術、センスを磨いて、経験をしないといけないなぁって感じました!!



にしても、着付けって面白いけど、



機会が少ないなぁ~~~





着物着てる人みないもんなぁ~~~。





さくっと、着れないからなぁ~~~。



日本特有の文化なのになんか残念だわ・・・