アートフェア☆ | 滝口裕美子のTETOTE☆

アートフェア☆

お休みだったので、

お客様からお誘いのあったアートフェアに行ってきました☆


才気あふれる60名の若きディレクター達が、画廊というかたちではなく、ディレクターという個人として白壁に才を展開する~という新しい形のアートフェア☆
滝口裕美子のTETOTE☆←って・・・-101102_1536~0001.jpg


いやぁ~めちゃくちゃ面白かった☆



いろんなギャラリーから、いろんな作者さんが、いろ~んな発想した作品がいっぱい☆


すんごい刺激になりました☆



美容師もそうだけど、発想力って本当に必要☆



いろんなものに興味を持って、いろんなものに刺激うけて…


好奇心を忘れないでいたいと思います☆


今回誘っていただいた、沼尾さん♪ありがとうございました☆



このアートフェアは残念ですが3日までなので…


沼尾さんのギャラリーを紹介させていただきます☆


Gallery 空
URL:http://www.gallery-kuu.net



帰りに、ベレー帽を買った私☆


さぁ~絵でも描こうかな☆