TETOTEからお知らせ☆11月☆ | 滝口裕美子のTETOTE☆

TETOTEからお知らせ☆11月☆

いやぁぁぁ~~~☆



早すぎますねぇ・・・☆



あまりに毎日が早く過ぎ去ってしまってびっくりします☆



いきなり冷房から、暖房に変わってしまいましたし・・・






先月は、キャンペーンでやらせていただいたホームケアのシャンプー&トリートメントのセットが


ものすごく好評で、たくさんの方に、



家で毎日使うシャンプーでこんなに変わるんだ!!!!ってことを実感していただけたことだとおもいます☆

ぜひ、持続していってください☆




11月は、女性の方が対象になってしまいますが・・・



エアウエーブの良さを知っていただきたいと思い、

エアウエーブ通常¥13650を→¥10500でやらせていただきます☆(平日のみ、カット別)



今までになかった、空気でかけるパーマです☆



柔らかくしなやかな外国人のくせ毛風のナチュラルウェーブをかけたい方にオススメ☆



再現性が高く、痛みづらく、今までと比較して約1.5倍、およそ3か月近く長持ちするという特徴があります☆



この機会にぜひお試しください☆







ここからは正月に向けて猛ダッシュって感じですね!!



寒さ、忙しさに負けず頑張っていきましょ☆