アンパンマンミュージアム

テーマ:

今日は2組のママ友&ベビちゃんと一緒に
アンパンマンミュージアムに遊びに行ってきました


息子も最近、アンパンマンに反応し始めて

「ぁんまんま!」と指を指すようになったので


{55DA75C0-3050-4B5A-B28C-1E92E2C58BA1}


ついにアンパンマンミュージアムデビューしました流れ星




{B9C1501B-9E59-4F57-B163-FB43EEFDE676}

リアルアンパンマンに向かって
手を伸ばし、ハイタッチしようとしてました


{4FE38562-2476-4B07-887A-187B654D39EF}


ジャムおじさんだよ〜

(おっぱいを思い出さないかヒヤヒヤでしたニヤニヤ笑)


{CDA0F35D-051E-4F87-B3F0-C307E7298AF5}

バタ子さんのお鼻が気になるのねーねーw



ブロックなどが置いてあるプレイルームで
お友達と仲良く遊んでました音譜



{C31E638F-5D2C-4274-98E3-E5205F7552E8}

{ECF42101-A3A5-418C-8F56-3D7B7807CE01}


月齢が近いお友達同士で
ママ友とも、今の子育ての悩みや情報交換が沢山できて盛り上がりました爆笑


たいていいつも、わたし一人で
息子を遊びに連れて行ってたので

お友達がいると心強いし
楽しさも倍増ですね笑い泣きアップ


子ども同士で喃語で交信し合って
何かお話していたのが微笑ましかったです

(*´꒳`*)




今日も喜んではしゃいでる息子の笑顔がたくさん見られて幸せでした




{8B9203D4-0DF3-4FB4-B779-A0412175EB0D}







AD