結婚・婚活応援プロジェクト

テーマ:

今日は、赤坂で
『結婚・婚活応援プロジェクト』のイベントがあり

私は、パネルディスカッションに参加させて頂きましたウエディングケーキ


{D8A8C5FB-1DCD-428E-8B27-6A7D44555942:01}

{927C761A-4056-4AC6-8675-672E27097DD9:01}


こちらのイベントは
一般社団法人 結婚・婚活応援プロジェクトが
日本の婚姻率を上げて、少子化を食い止める目的で活動されているプロジェクトです


衆議院議員で婚活・街コン推進議員連盟会長の小池百合子先生もご挨拶頂きました

{48C3B0D0-B6E4-4FA8-9A86-B40FFDD6C2A7:01}


私も、芸能界結婚ラッシュ組の一人として

婚活の経験談や、結婚の素晴らしさを
お話させて頂きました(^◇^;)


{3724D395-072C-4C04-B070-6C65655556A9:01}


トークショーの最後に
婚活、結婚を考えている方への
メッセージを求められました



私も(ようやく)結婚できた側の人間なので、婚活のアドバイスなんておこがましくてエラそうなこと言えないのですが💦
(>人<;)


私の場合は、ずっと結婚願望は強かったものの、なかなか良いご縁がなくて笑い泣き

だけど“婚活”というものを頑張るんじゃなく
自分の仕事だったり、趣味だったり

生き甲斐を持てるものに
キラキラ✨と情熱を燃やしていれば


いつか、きっと
自分にとってのベストなタイミングで

魂を共鳴し合えるような
運命のパートナーに巡り逢えると信じていました結婚指輪



結婚した友人たちから
「釈ちゃんも、がんばりなよ~。
結婚なんて妥協だよ。」

なんて、ずっとなじられ続けてきましたが
(´Д` ) 笑


人それぞれ。幸せの掴み方にもキマリはないので
自分に合ったやり方で、ワクワク音符しながらハート
婚活に励んでいただければと思います

(*^o^*)





{9FD7D7CB-82A3-4F3D-A8DB-7C2752B76CB7:01}

こちらのピンクのドレスは
TADASHI SHOJIさんです


今日も、お忙しいなか
たくさんのメディアの方々が取材にきて頂きました!

{0BBB0DE8-E815-40D0-BDF5-7D6501BF1F99:01}

いつも、ありがとうございます

個別取材では、
テレ朝「グッドモーニング」さん
フジテレビ「ノンストップ」さん

が、インタビューしてくださったので
明日、もしかしたら取り上げて頂けるかもしれません

ぜひチェックしてみてくださいね




今日、ヘアメイクの田中くんに


{F82F3D87-F76B-4FD4-80D4-9644C9CBC037:01}

前髪ぱっつんに切ってもらいました
AD