成田

テーマ:


本日の舞台「友情」成田公演は
成田市が主催の貸切公演でした。

{4B87F6AC-47BF-4204-9E36-3D7382CD2331:01}


今年は成田市制施行60周年記念の
記念すべき年だそうです



成田の中学校に通う生徒さんたちが
市に招待されて観劇してくれました


作品のなかの子どもたちと同じ14才
中学三年生のお客様たちは

ご年配の方が多かった、これまでの公演とは全く違うところで、笑ったり、リアクションしたりして、こちらも新鮮でした!


成田市の小泉市長も
重要な役の岡野委員長役でゲスト出演してくださいました。
ありがとうございました!



{6EC9A041-76F6-4528-BE1F-E30C06CCC5DA:01}

ゆうきさんとあいちゃん
池上季実子さんに撮っていただきました




2回公演が終わり、

「成田といえば、ウナギだよ!」と

前々から、妹にススメられていたので
閉店ギリギリの鰻屋さんに飛び込みました


{518675E3-AE36-4B26-A15C-20B51567C55C:01}



長野と北海道ツアーが始まるから
うな重で、スタミナつけなきゃね💪


{6B35E284-A568-4D84-BA1F-1B7630A00836:01}


まいうーさま


{EBD5F27B-40A1-4DB5-8585-A309C0646802:01}


食欲の秋



椎野くんにも、もちろん
ごちそうしましたよ


{8BE59826-710A-4EF9-81E3-3CFD755F3B05:01}



昨日の焼き肉に続き、
鰻でもスタミナつけてもらわんとね。笑

💪💪💪


今年7月から私の専属マネージャーについてくれてイキナリ、今年は夏休みもなく
いつも以上に忙しい年になったから


休み返上で頑張ってくれてる椎野くんにはいつも感謝しています。。


(´-`).。oO(🍵




{DB9C30F6-6641-4CA7-9DAD-613C19CC694C:01}



毎回、なぜか変顔するのは鬱陶しいけど。笑

(´-`).。oO(



AD