釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba

釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba


2014年3月19日 「妖精おじさん」DVD発売

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
  
  
【 ナリス化粧品 デ・アイム

 
 釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
【 Rady 】
 
$釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba


~「Rady」釈由美子デザイン新作型発売~
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 


【エブリデイ イングリッシュ】


$釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


『釈ボディ』(学研パブリッシング)


好評発売中



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

テーマ:


おはようございます


深いため息とともに
また、眠れない朝を迎えました



あの日の朝。

声をかけても、目を覚ましてくれない
冷たいさくらの感触が

まだ掌に残っているから


夜が明けるのが怖いです




昨夜は、てっぺん近くまで
テレビ番組の収録でした


来週放送の「Qさま」で
相棒チームとして、参加させていただきました


水谷豊さんを始め、相棒のレギュラー陣の皆様とご一緒させていただき、

白熱したクイズバラエティ番組になりました。


私は、まだ絶望の淵にいて
家を出るギリギリまで、号泣でしたし

メイク中も涙で滲んでメイクさんを困らせる始末でした


ですが、収録本番で
お葬式のような顔をしていたら

せっかくの映画の宣伝なのに
プロとして失格なので

精一杯気丈に、笑顔で楽しく参加してきました


そのかわり、テンションをあげた収録の反動で

深夜帰宅すると
また、さくらの遺骨を抱きかかえ

お線香をあげながら
嗚咽をあげて泣きました。


亡くなったすぐは、現実を受け入れられなかったのですが

日が経つにつれ

さくらを失った悲しみと、
守ってあげられなかった不甲斐なさが増し

自分を責め続け、やり切れない気持ちでいっぱいです。


さくらに申し訳なくて申し訳なくて…
悔やんでも悔やみきれません。


でもそんな時、ブログを見ると
驚くほどのコメント数にビックリしました


皆様からの温かいお心遣いのメールを拝見して、心の底から救われました。
本当に嬉しかったです…


おひとり、おひとりのメッセージを
大切に読ませていただき
同じように、ペットを亡くされた方の励ましのお言葉に胸を打たれ涙しました


辛いのは、私だけじゃない



ペットを家族として迎えるものとして
誰しも乗り越えなければいけない、
お別れのとき。


私は、覚悟するまでの期間があまりにも短すぎて
心の整理がまだつかなかったけど


皆様が、虹の橋で待っててくれるお話を教えてくださり
私も、ずいぶん癒されました



そして、いただいたお悔やみのお言葉を
全て声に出して、さくらの前で読んであげて

「さくらは、こんなにこんなに沢山の方々から
とっても愛されていたんだよ。。」

と、伝えてあげました




さくらも、喜んでくれてることと思います


{12773E27-6975-4E4D-BFF8-C526CF6B7C92:01}





私は、結果ダメな母親でしたが
自分にできる精一杯の愛情を注いで

さくらをめいいっぱい愛したことだけは間違いないので


それだけでも、さくらに伝わっていたら
充分です


そして、もしさくらが

私のもとで少しでも幸せを感じていてくれたのなら
この上ない幸せです


{8FCE0C14-CADA-414B-A767-3A9E4F81AE83:01}


これからは、
「ごめんね。」より

「ありがとう。」を伝えていきたいです



毎日毎日、さくらを想って話しかけていることで
今でも、さくらを近くに感じるし
いつかきっと、また逢えるとを信じています



それまでは

私の涙をずっと舐めて慰めてくれる、
くぅちゃんとはるに
これ以上心配をかけないように

この子たちのためにも
早く元気にならないとね!


{B9CB5CF4-1781-466B-9BD0-B99D705FB459:01}


{77852D8B-37B9-4FA8-A851-5B57E29C2C67:01}







そして、心配してくださるファンの皆様にも
もう大丈夫です。というメッセージを届けたくて

朝から長文の更新になってしまいました




今日も、皆様にとって
あったかい光に満ちた一日になりますように。。





{8040AD34-46DF-4BCD-9C87-C34C2F5D01BD:01}



いいね!した人  |  コメント(625)
釈由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み