ガラスジャーみたいなジップバッグ | ゆみのブログ

ゆみのブログ

ブログの説明を入力します。

アンジェさんから発売のガラスジャーみたいなジップバッグが気になる!
色鉛筆みたいな風合いがたまらなく可愛いジップバッグに、私だったら何を入れようかなー?
例えば手作りクッキーとか、一つずつ包んであるキャンディとか入れてもいいですよね。
あと考えているのは、プレゼントのラッピングに使ったら可愛いかなーと。
貰った方もそのあと使えるし、いいことづくめな気がするので!

【アンジェ】絵になる、ガラスジャー風「ジッパーバッグ」が当たる♪ ←参加中

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP
【アンジェwebshop】 公式instagram
【アンジェ】いちごとバナナのお試しセット
【アンジェ】朝ベッドから出られなくなるシリーズ