横浜市役所で歌わせていただきました。


             たくさんの方にお集まりいただき、


              本当にありがとうございます♪+.

 


        今回は、“横浜音祭り2013”の特別企画ということで


         アンサンブルなど盛り沢山のプログラムでした。


             前半は、ソプラノ二重唱で出演。


         小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba


             この画像は、後半のステージ。


           「サウンド・オブ・ミュージック」メドレーと


        「日本の歌」メドレーを演奏しているところですね。


              ステージ上の赤いドレスが私ですflower*


            今回はピアノ、ソプラノ、バイオリン、


           クラリネット、コントラバスの編成でした。



           歌とたくさんの楽器とのコラボレーション。


          いつもとはまた違った音の響きをお楽しみ


            いただけたのではないでしょうか♪+゜


          

             

           そうそう、先日のブログでお知らせした


             器楽アンサンブル・・・今回は、


           なんと、「マンボ№5」に参加しましたマラカス



                私はこの楽器を演奏


          小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba


           レモンに見えますが、打楽器の一種ですレモン


            ↓こんな風に持って、上下に振って


          シャカシャカと音を鳴らして演奏しました。
 
          小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba


           出演者全員、手にはラテンなお花をつけて。


              曲中の 「マンボ、マンボ!」の


            掛け声パートでは、楽器を振りながら


             お客様と一緒に盛り上がりました。


              皆様、ありがとうございますキラ音符



            また、終演後にお声をかけてくださった


              皆様、ありがとうございました。


              今日はちょっと忙しかったので、


              きちんとご挨拶できなかった方も


              いらっしゃったかもしれません。


             慌しくて申し訳ございませんでした。


            flower*市民広間演奏会<秋の部>では、


             12月6日(金)昼に 特別企画として


             クリスマス・コンサートが催されます。


              また、そちらにも出演しますので


             少し先のスケジュールになりますが、


            もし宜しければ、聴きにいらしてください♪