Happy Halloween ☆ | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

今年のHalloweenは、ダンナくんと二人ハロウィン



ミーちゃんのブログ


我が家のトイレは、こんな感じ...ハロウィン


一つだけ、飾りました。



ミーちゃんのブログ



ミーちゃんのブログ


病院の帰りに、いつものケーキ屋さんで買いましたケーキ



ミーちゃんのブログ


お友達が送ってくれた「ゴディバ」のチョコハロウィン


晩ご飯は、フツーの食卓でした。


明日は、何処かに食事に出かけようDASH!って話なんだけど


何処に行くのかなはてなマーク


その前に、明日は午後3時から整形外科受診の


予約が入ってた病院松葉杖a


唯一、私がお出かけ出来る時...ガーン


もっと、楽しいとこ行きたいよぉ~~~~~くるま。


   

            ペタしてね