お相伴に...♪ | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

実家の父から娘に、大きなアップルパイを


3つ買ってくれましたアップルパイ




ミーちゃんのブログ


ジョフランと言うケーキ屋さんのアップルパイですアップルパイ


一つが大きくて、二人で食べるといいくらい。


サクサクで美味しいよグッド!



ミーちゃんのブログ

これは娘の職場の人がくださったものですが


めっちゃ美味しそうですラブラブ!



ミーちゃんのブログ

柔らかい求肥の中に、生クリームにあんこが


包まれていて、真ん中に「イチゴ」がっいちご


ふわっとしていて、すごく美味しかったラブラブ


日を変えて、私たちからバースデーケーキをと


思ってますケーキ


はぁ~~っ...美味しかったニコニコ



             ペタしてね