試されてる?エレベーター | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

今回泊まった「シェラトンワイキキ」ハワイ


エレベーターホールの広いことアップ


しかも、ボタンは何処にはてなマーク


ホールの真ん中にボタンはあった。


しか~~~~しっビックリマーク


ボタンを一回りするように「エレベーター」はある。


押してから、どのエレベーターが来るのかわからないあせる


チン音譜と言うてから、ダッシュで向かうDASH!


まるで瞬発力を試されてるかのようなエレベーターエレベーター



ミーちゃんのブログ


滞在中、効果はあったかなはてなマーク(笑)



ミーちゃんのブログ

ホテルの玄関先に「ホヌ」が...honu


ステキやなぁ...ラブラブ!


何か、いっぱい幸せもらったような気がするなぁハワイ


日本に帰国した今でも、守ってくれているようです。


また、近いうちにそちらに帰れますように...ハワイ


           ペタしてね