フラハワイで... | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

さてさて...


お目当ての「フラハワイ」Hula



ミーちゃんのブログ

かわいい「ピアス」を二つ買いましたハワイ



ミーちゃんのブログ


ハンドタオルも二枚honu


まだまだ欲しいものいっぱいニコニコ


娘の服を見たり、私の服を見たり...


最後に「コールドストーン」でアイスを食べましたアイス



ミーちゃんのブログ


娘は「ワッフル」を...



ミーちゃんのブログ


私はこれを...アイスクリーム


歌って、踊ってくれました音譜


         ペタしてね