娘が遂にっ!! | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

なぁ~~~んて書くと、結婚かはてなマークと思うよね。


家族でぶらりとヤマダ電機に行って、


娘が自分の部屋のテレビを買いましたTV1


ついでに、私達の部屋のテレビと母家のテレビも...と思ったけど


今日は、見るだけ~~~~目


娘のテレビは、週末の配達~~~~テレビNO3


私は、ホームベーカリーとアイロンを買い換えたかったんだけど


いろいろありすぎて、迷っちゃったからまた今度に...


娘はそのままデートにラブラブ


私たちは、帰って晩酌しての~~~んびりニコニコ


今夜は、かす汁でホカホカ~~~~~チョキ


            ペタしてね