整形外科で... | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

昨日は、整形外科受診の日でした病院


呼ばれて入って...


先生 「どうはてなマーク膝の調子は...痛みは強くなって来たはてなマーク


私  「そーですね...だんだん強くなって来ましたガーン


先生 「どうするはてなマーク手術するかはてなマークあんまり痛んで悪くなりすぎると

   

    手術しても、回復の見込みがなぁ...ドクロまだ、頑張るかはてなマーク


私  「もうちょっと頑張りたい。我慢強い方やし...」


先生 「う~~~ん...じゃあ、次回の診察の時にレントゲン撮って


    それからにしよか」


私  「はいっ!!ニコニコ


ってな調子で帰ってきましたが、先生は次の診察で手術予定を決めるみたい。


でもねぇ...


もう、手術ばっかり嫌やし...しょぼん


何せ、次で6回目の手術ですからドクロ


                 ペタしてね