ジョリーパスタ | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

夕べ、ダンナが「ご飯食べに行こうDASH!」って言って、


何処に行くはてなマークって事になり、「ジョリーパスタ」にパスタとピザを


食べに行く事に...ピザパスタ


ダンナと娘は、私が入院してる時に二人で行ったらしい...


私は、行った事がなかったのでお店は決まりっ音譜



ミーちゃんのブログ

ずわい蟹と九条ネギのパスタカルボナーラ


ドリンクバーもつけましたアイスティー



ミーちゃんのブログ

ピザも注文ピザ



ミーちゃんのブログ


シーザーサラダです。


パスタは、ダンナと同じものを注文しました。


お腹いっぱいになりましたニコニコ


                    ペタしてね