実家へ... | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

昨日、買い物から帰ってすぐに実家の父から電話携帯電話


お墓参りに、徳島に帰って来たからお土産あるし


良かったら来れるかはてなマークって...音譜


じゃあ、午後から行くわ~~って言って


早速、お布団入れたり掃除済ませて実家に...DASH!


途中、高槻ですごい渋滞してたあせる


実家に着くと、父が待ちかねてたように


母と二人して「これ、食べるかはてなマークあれも食べるかはてなマーク」と...


久しぶりに帰ったから、すごく嬉しそうラブラブ


夕方、すこし早めに弟も来てお寿司を食べに連れてってもらったイクラ


カウンターで食べるお寿司は、すごく久しぶりでした。


写真は、ないけどた~~~くさん食べて


仕上げは、松茸入りの茶碗蒸し。


もう、お腹いっぱいアップ


実家に来るとき、近くでお土産にケーキを買ったけど


もう食べれないので、コーヒーだけ飲んで帰りました車


ごちそうさま~~~~チョキ


                  ペタしてね