夕べはカレー | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

カレーはうどん?ごはん? ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中
我が家は、カレーを作ったら

一日目は「カレーライス」ナイフとフォーク

二日目は「カレーうどん」ラーメン

三日目は「カレードリア」ナイフとフォーク

私個人としては、カレーライスが好きラブラブ!

カレーは、うどんはてなマークご飯はてなマークと聞かれれば、私は「ご飯」おにぎりです。

おとといカレーを作ったので、まずはカレーライスを食べました。

昨日、ダンナと娘は「カレーうどん」を食べました。

私は...と言うと「カレーライス」でしたニコニコ

そして!!!!!!

今夜は...夜の街

「カレードリア」です。

バターライスにカレーを乗っけて、とろけるチーズを乗せて焼くだけ音譜

後は、サラダでも作ろうっとチョキ


                                  ペタしてね