メリークリスマス | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

昨日のイブは、家族で手巻きパーティーでしたクラッカー



ミーちゃんのブログ


頂き物のワインで乾杯~~~カクテルグラス


食べ終わって、片づけして、これからケーキだっケーキと、箱から出した瞬間叫び

ダンナの職場から「火災発生」のメールが...携帯

ダンナも私も飲んでるから、娘がダンナを職場まで送ってくれました車


職場でちょっと待ってて、防炎服に着替えたダンナを現場まで送りました。

「ありがとう」って言って、走って行っただんなの後姿を見て

「ご苦労様」と...

そして、ちょっと頼もしくも思えましたドキドキ


娘と二人、帰ってからケーキを出してろうそく立てて

火をつけて、ふぅ~~~~っDASH!



ミーちゃんのブログ


美味しかったよニコニコ


朝方、職場の人のバイクを借りて帰ってきました。

そして、またいつもの時間に起きて出勤して行きました自転車