作ってみました('-^*)/ | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

のんびり、まったりの日曜日ニコニコ

娘は、彼氏とデートですラブラブ

ダンナと二人で、娘を駅まで送った帰りに

とある神社で、ペットボトルにお水を数本もらって帰りました。


その帰りに、ちょこっとスーパーに寄ってもらい「オレンジ」と「ベーキングダー」を買いました。

喉がカラカラだったので、家に帰ってからダンナとアイスコーヒー飲みましたコーヒー

一気に、ジャンボグラスに2杯も...あせる

落ち着いたので、買ってきた「オレンジ」で

shioさんのレシピで「オレンジケーキ」焼きました。





これから、オーブンに...


焼きあがったのがダウン





オレンジのいい香で、美味しそう音譜

早く食べたいっニコニコ