質問コーナー♡ | 相原由美子 オフィシャルブログ

相原由美子 オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01





みなさま、今日もお疲れ様でした[みんな:01]キラキラ



今日はあんまり雨降りじゃなくて移動が楽チンで良かったー[みんな:02]



そして、今日も相原のブログを訪問してくださりありがとうございます[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



前回コメントくださった方も、いつも相原の事を応援してくださり本当にありがとうございます[みんな:06][みんな:07]



みんなのコメントでいつも癒されてます[みんな:08][みんな:09]



みんなの応援は本当に嬉しいです[みんな:10][みんな:11]


photo:02





まんぞうさん、お仕事次第だからやっぱり自由には出来ないんです[みんな:12]汗



でもでもやっぱり夏だし、軽やかに開放的にしたいよ~о(ж>▽<)y ☆



でも、ロングがお好みの方もいるんですね~[みんな:13][みんな:14]



ロングといえば、過去に相原は、髪の毛がどこまで伸びるかチャレンジしてみようと思って、ずっと伸ばしてたらお尻位まで伸びて、まだまだ伸びそうな勢いだった頃があります[みんな:15][みんな:16]



こうちゃんさん、「全体的に髪を軽くしてもらって、前髪をちょっと切ってもらった」、当たりで~す[みんな:17][みんな:18]
良く見てくれて嬉しいです~[みんな:19][みんな:20]



photo:03





今日はね~、相原のブログを訪問してくれた方ともっとコミュニケーションとりたいな~って思って、今日は質問コーナーを設けたいと思いま~す[みんな:21][みんな:22]



みんなの質問待ってま~す[みんな:23][みんな:24][みんな:25]



photo:04





こんな相原ですが、良かったらまた相原のブログに訪問してくださいね[みんな:26][みんな:27]



明日もみなさまが楽しくて充実した1日になりますように[みんな:28][みんな:29]



ではではみなさま、素敵な夢を[みんな:30]三日月流れ星



またね~[みんな:32][みんな:33]



お休みなさ~い[みんな:31]星空