ポテチ〜♡ | 相原由美子 オフィシャルブログ

相原由美子 オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01




みなさま、今日も1日お疲れ様でした[みんな:01]キラキラ



そして、今日も相原のブログを訪問してくださりありがとうございます[みんな:02][みんな:03]



今日は日曜日でしたが、お休みの方は楽しい時間を過ごせましたか[みんな:04][みんな:05]



それともお仕事でしたか[みんな:06][みんな:07]



どちらにしても充実した時間を過ごせましたか[みんな:08][みんな:09]



今日の関東は昨日の様な土砂降りはなかったですがお天気が悪かったから、お休みの方は何して過ごしたのかな~[みんな:10][みんな:11]



前回コメントくださった方、いつも相原の事を応援してくださり本当にありがとうございます[みんな:12][みんな:13]



相原はみんなのコメントを見て今日も頑張れました[みんな:14][みんな:15]



みなさまの応援ほんと嬉しいです[みんな:16]キラキラ



前回はすぐ気絶しそうな位お疲れなのに、コメント書いてくださったり、おやすみのコメントしてくれたりありがとうございます[みんな:17][みんな:18]



私も雨嫌いじゃないですが、土砂降りはやっぱり足元とか濡れちゃうから大変ですよね[みんな:19][みんな:20]



コメントで3時から飲み会って方もいましたが、3時から飲み会って凄いですね[みんな:21][みんな:22]



私は九州人なのでお酒好きそうとか、強そうってよく言われますが、お酒は好きですが、最近はお仕事が忙しくてあまり飲めてないです[みんな:23]



でも最近はきっと飲んでもすぐ眠くなっちゃうかもしれないなぁ[みんな:24]あせる



私は食べる事は大好きで、食いしん坊と言えば食いしん坊の方だと思います[みんな:25][みんな:26]



あ~、そうそうそういえば、もらっちゃいました[みんな:27][みんな:28]


photo:02





ROYCE’のポテチ[みんな:29][みんな:30]



って、また食べ物かって突っ込まれそうだけど[みんな:31][みんな:32]


photo:03





これ、美味しいですよね~[みんな:33][みんな:34]



でもカロリー高いから一度に食べ過ぎない様に気をつけなくっちゃ[みんな:35]



それにしても、また明日から雨強くなるのかな~[みんな:36][みんな:37]



みんな移動とかにはお気をつけてくださいね[みんな:38]



雨に濡れて風邪ひいたりしない様にしてくださいね[みんな:39]



明日もみなさまが楽しくて充実した1日になりますように[みんな:40][みんな:41]


photo:04




こんな相原ですが、良かったらまた相原のブログに訪問してくださいね~[みんな:42][みんな:43][みんな:44]


ではではみなさま、今夜も1日の疲れを癒してゆっくりお休みなさいませ[みんな:45]三日月流れ星