★お出掛けのお話★ | ゆ~ちんの探検&お出かけ♪

ゆ~ちんの探検&お出かけ♪

素敵なお部屋を見学~~♪
写真でUPしていきます♪
のんびりまったりのブログです^-^
お休みのお出かけや美味しいもの好きなものもUPしてます
コメなど気軽に頂けると嬉しいです♪♪

こんにちはニコニコ

 

 

今日の大阪はどんより曇り空ですくもり

時々雨が降ったりもしてます。

 

曇りの日と雨の日は頭痛が酷くて。。。ゲローゲロー←ほんとにこんな風になってます。

 

が、しかし!!!!

お客様や他のスタッフには全く関係無いのでね。

笑顔でがんばろーーーー!!!!

と、朝から自分に気合を入れて出勤しました!!

 

お天気の影響で頭痛と戦ってる方って以外と多いと思うのですが、皆さんどのように対策されてますか??

私はギリギリまで我慢してもー無理ってなったらお薬を飲むのですが。。。

良い対策知ってらっしゃる方いたら教えて下さいーえーん

 

 

 

さてさて、今日は売買物件のご紹介ではなく、お出掛けしたお話です(笑)

 

先日、休みの日に子どもと二人でご先祖様・祖父祖母のお墓参りに行ってきました。

で、お天気も良かったのでお墓参りのあと墓地の敷地内にある公園で遊んできました!!

子どもにとったらきっとこっちがメインチュー

 

「他の人が先にいてたら遊ぶのやめようね」と約束して行ってみたら、貸し切り状態でしたグッ

久しぶりに外でいっぱい遊べて子どもも私もはしゃぎまくりでした(笑)

 

 

こないだ会社の若い子が朝礼の一分間スピーチで、お日さまにあたると幸せホルモンが増えると話してたんですが、それを実感できる楽しい時間でしたピンクハートラブラブ

 

 

 

今日はお仕事と関係無い内容でしたがタラー

次回はまた売買物件のご紹介をさせて頂きますねキラキラ

 

 

ではでは、今日も最後までお読み下さりありがとうございますラブ