★成約、商談物件のご報告★ | ゆ~ちんの探検&お出かけ♪

ゆ~ちんの探検&お出かけ♪

素敵なお部屋を見学~~♪
写真でUPしていきます♪
のんびりまったりのブログです^-^
お休みのお出かけや美味しいもの好きなものもUPしてます
コメなど気軽に頂けると嬉しいです♪♪

皆さま、こんにちはニコニコ



「建国記念の日」の本日、いかがお過ごしですか??

私は祝祭日もお休みを頂いておりまして、子どもとまったりゲーム中です照れ


いつも、お休みの日は必ずどこかしらお出掛けをしていたので、子どもも私もこの引きこもり生活に正直飽き飽きしておりますショボーンアセアセ


大切な人を守るため、自分を守るためにまだまだ我慢ですねハート




さて、本日は以前ご紹介させて頂いた物件が成約済み・商談中となりましたのでそのご報告です。


新田本町の新築一戸建てがご成約頂きまして販売終了となりました。

ありがとうございました爆笑グリーンハーツ


茨田大宮1丁目の新築一戸建て(建築済区画)が残り3棟となっておりましたが、こちらは全て商談中となりました。

販売終了ではないのでご紹介は可能です!!



直近の販売状況やその他の販売物件など当社ホームページに掲載しておりますのでぜひご覧下さいませ目キラキラ



また当社では、売買物件以外にも居住用賃貸物件・事業用賃貸物件も取り扱っております。


ご内覧からご契約・鍵渡しまで完全非接触で完了できるよう、リモートでの内覧などを実施しております。

詳しくはこちらをご覧下さいませ!!




本日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございましたピンクハートラブラブ


皆さま、良い休日をお過ごしくださいませねルンルン