僕のバイト先には怖い上司が2人いるのだけど、そのうちの1人が僕のことを
「お前マジでバカでグズだからな、死ねよ」
みたいな感じでバカにしてるとき、もう1人の上司は、本当に、心の底から面白そうに、笑う。今日なんて笑いすぎてヒクヒクしてた。ちょっと呼吸困難みたくなってた。いやー、今まで本当にお世話になりました。

さらに今日、上司からお昼に誘われたときに、
「今日お弁当もって来ちゃったんで、すみません」
と断ってしまったときも、
「今までお世話してくれて、これから異動になる人がお昼に誘ったら、弁当捨ててでも行くでしょ、普通。死ねよ」
みたいな感じで、本当に親身になって、この社会で生きるのに必要なことを無知で無能な僕に教えてくださるので、涙が出るほどありがたいです。




いつか○してやるからな。





※○には「愛」が入ります。