いやー、今日は上司の機嫌がよくていろいろと助かった。機嫌悪いときはまるでジャックナイフですからね。触るもの皆傷つけちゃう。

しかし、権力を持っていて感情的になりやすい人間は恐ろしいですよね。でも、世の中の権力を持った人間はきっとほとんどがそうなんでしょうね。金とか権力とかが人を変えるっていう噂、どうやら本当らしいですね。本人も無意識のうちそれら振りかざしちゃう。でもそのプチ権力者とかの上にもさらなる権力者がいて、そこはそこで権力を振りかざして振りかざされて、ムカついて、そのをムカつきを下に…というサイクル。そこから脱出するには、何かの分野で特別な才能を発揮するか、廃人になって森をさまようしかない。…本当に人間ってクソですね。死滅しろ!!!でもあのこは好きさウォウウォウウォイェみたいなソングを作ろうとすると、やっぱり銀杏ボーイズとか筋少を100倍の水で薄めたみたいなしょーもない感じになっちゃうんですね。

なんだかこのブログソもとりとめがないですね。とりをとめないと!ストップ・ザ・バード!あっ!1曲できそう!