陽性反応が出ました 古河市温活妊活アトリエルネ | 東洋医学の考え方で不妊治療・生理痛 卒業 よもぎ蒸し処るね 茨城県古河市

東洋医学の考え方で不妊治療・生理痛 卒業 よもぎ蒸し処るね 茨城県古河市

生理痛緩和を実感できるサロン
妊娠できる体作り 冷えとり健康法よもぎ蒸し

子宝実績多数 生理痛などのお悩み改善

直接子宮を温める健康法のよもぎ蒸しです

女性限定 完全個室のマンション内のサロンです
ネイルサロン併設しています。

陽性反応が出ました^ ^
産婦人科に行きエコー写真
もらってきました^ ^
{3596934E-AA6C-4904-8C70-3286696AF641}

ご懐妊おめでとうございます🎊

子宮内膜症があり
妊娠は難しいかな?
と不安を持っていたA様

よもぎ蒸し
5回で陽性反応

いつもありがとうございます
茨城県古河市の
アトリエルネです

結婚して数年がたち

不妊治療で
たまごを育てる薬を使う予定
でいたのに

その前に
陽性反応

自然妊娠です

嬉しいです😃

小さな命は

ここにいるよ☺️
って

ママのカラダに話しかけているのでしょう

少しツワリがでてきたようです

とても大切な時期なので

当たり前ですが

ムリをしない

カラダを温める

睡眠時間を十分にとる

赤ちゃんのカラダは
お母さんの食べたものでできています

好きなものを好きなだけ
目で食べる

のではなく

これは何の栄養素かな?
何色かな?

目と頭で食べる

ツワリが落ち着いたら
遊びにきてくださいね