では、引き続き↓




秋流行るものまとめで一番気になってるのが、ミモレ丈!!!!

派手すぎない可愛さとオフィスでも着れる丈ってのがいいです(来春から社会人ですからw)





あとは、ピンストも気になってる

スカートよりパンツかな

品が良いと思う

あと足長効果(笑)




クリスマス(笑)

秋流行るもので

差し赤、差し緑

どちらも原色よりダーク系のが好きです




秋流行るもの

ダークホース(笑)

ロング&リーン、可愛い!

ロング&リーンとは、長くて細いシルエットのことだそうです~

似合うかなぁ、私…



他には、首つまり系の服が流行るらしいのですが
好きではないので割愛(笑)