神聖なる3月の過ごし方・・ | 天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方

神聖なる3月の過ごし方・・

聖愛なる天使の皆様へ

 

日ごとに あたたかさ 光りを感じています。

皆さんは どうお過ごしでしょう。

わたしは、先日、久々に 昼寝をしました(笑)

数分かとおもったら、2時間もたっていてびっくり。

時間のMagic!

 

冬という忍耐、静寂は、

私たちの信念を強くしてくれますが、

 

春になるにつれ、

若干の疲れや 普段と違う感情として

出してくれます。

 

わたしはどちらかというと

陽の気が強いタイプですが、

この時期は、ボーっ(笑)としてます。

外側の世界では、

バランスをとるように、楽しいお誘いが多いです。

 

3月は お別れ、旅立ち、変化という移行期ですね。

来月の4月は、はじまり・・、新たな出逢いは、

これまた全く違う波動!

 

2018年の、美しい創造、

女神の領域を受け取るには、

 

自分が過去にしてきた どんな経験も

神聖さとして 尊び、

 

人生の経験を、

どこか違う角度でみる観察者としての心眼として

意識的に育てるということはとても大切・・・・。

 

冬から春への変化への受容は、

嫌だった事や人も、あまり気にならなくさせます。

 

つらい経験も、お互いを理解するため必要だったと気づき、

自分へのゆらぎない信頼に変わります。

それは、愛の体験として、こころに永遠に築かれることでしょう。

 

どうぞ 皆さんも素敵な3月をお過ごしくださいませね。

 

わたしからも 愛を贈ります。

 

祐美子