ありがとうございます。 | 天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方

ありがとうございます。

聖愛なる天使のみなさまへ

熊本においての地震に 
心より 平和をお祈り申し上げます。

不安で眠れない夜を お過ごされている方も
多くいらっしゃるのではと思います。

これ以上 被害が大きくならないことを
願ってやみません。


一日も早く 平穏なる生活にもどれますよう
被災された方 ご家族の皆々さまに 
心より お祈り申し上げます。

熊本で暮らしている
愛する義父母 祖母、義弟夫妻 親戚、
友人たちに・・天使のみなさまに
たくさんの力あふれる言葉をいただき、
わたしが 元気を頂いております。

日本は とっても 強いんだと思わずにいられません。

わたしたちの心が 集合体となり、
大きな輝きが 地球を満たしていることを

わたしたちの行動が 一つとなって
秩序が整っていることに

どんな状況であれど、私たちには
愛があふれ 優しいやすらぎがあることに

心からの感謝を 捧げます。

皆様の 尊いお働き
ありがとうございます。

愛をこめて 森山 祐美子