静岡で新月のお話会します | 天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方

静岡で新月のお話会します

朝から、息子の耳掃除・・。

パパにやってもらっていた息子は、やっぱりママがいい~と言われ交代。

ふふふふっそうでしょうーーーとちょっぴり丁寧になったりします(笑)

9月に予定していた、静岡のお話会が

8月12日に変更となりました。

新月の前夜なのでアファメーションには最適な日です。

静岡駅に近い、アロマと整体のサロン「うちなーたいむ」さんにて

お話させて戴きます。

祐美hahaの新月のアファメーションとは・・

新月のアファメーション(お願い)についてお伝えします。
現在の悩みに関係する問題を、願望のエネルギーに変容します。
女神カードを使いながら、
愛のあるアファメーションを実際につくってゆきます。

自分の内面からわきでる言葉を使うことが、大切です。
おのおの、作れるようご指導させて戴きます。
叶えるために必要なことがあります。
わたし自身、たくさんの願いを叶えてきた
秘儀(!)をお伝えします。

新月のアファメーションは願いが叶いやすいといいます。
ただ、お願いごとを書くのではなく、
ちょっとした方法があります。
古代より伝わる秘儀もふくめて、お伝えさえて戴きます。
月は、人の希望や願望を吸収して光を放ちます。
ぜひ、あなたのお願いを月に預けて下さい。




■「あなたの夢を叶える☆新月のアファメーション」


■時間:7時50分 横浜市営地下鉄あざみの駅集合

■場所:静岡駅徒歩0分 「うちなーたいむ」

■料金:1,2000円(横浜からの往時バス+復時新幹線代と講座代含む)



オプションとしてセッションのお申し込みも募集しております。


クリスタルヒーリング>

3,000円(20分)

セラピスト「 さとこ」

ゆったりとした専用ベッドでの施術となります。

「さとこ」のご感想はこちら


<祐美hahaのタロット>

5,000円(30分)

今ある問題に愛と変容のお導きをします。






終わったあとは・・



夜は、とても素敵なうちなーたいむのオーナー(女性)さんと


お食事会を考えておりますが、夕方お帰りいただくことも可能です。

うちなーたいむのオーナーさんと、イタリアンを食べにゆきます。


願いを明確にして、叶えましょう。

そして、あなたの道を広げてください。